やってます(#^^#)

安心できる製缶屋

 昨日、新規のお客さんが来られました。ホームページを見てくださったそうです。

思っている製缶屋さんが無くて困っていたそうで、説明をし製品を見ていただき納得

していただけたようで、値段が合えばお願いしたいとの事!

K様、市内からわざわざ来ていただきありがとうございました。

何とかお力になれるよう頑張ります!!

00ce3ed9.jpg

台車です、台にはパンチングの板が張ってあります。

111df66f.jpg

組み立て式の架台です。

a87aab6b.jpg

よ~出来てますよ!

今日は重たいのを転がしながら溶接していたんで腰が痛い、もう帰ろう!

と言いたいところなんですがね~。

さぁ~、見積もりしよ!