やってます(#^^#)

頭の中に流れる歌

 なんか頭の中でずっと歌が流れることってないですか?

私はよくあるんです。

今日はずっと

「会いたかった~会いたかった~会いたかった~♬ 君に~♪」

歌詞を知らないのでこのフレーズばかり

(子供が歌うんです)

ずっと流れてました・・・。

f8f141a3.jpg

地獄です。

も~いやだ、頭にこびりついて離れない!

いや、この歌が嫌いなわけじゃありませんが好きでもないです。しかも同じフレ

ーズばっかり、何度も変えようとするんですが、また知らない間に「会いたかった~」

が始まってるんです。

これを消す方法誰か知らんかな?

とりあえず、子供には私の前でAKBの歌はやめさそう。

76d31988.jpg

 これは外注さんでやっていただいたアルミの旋盤品です。

φ50*725の削りだしです。

これはすごい!!素晴らしい出来!!

c68d7c61.jpg

ほぼ全周にこれが切ってあります、これぞ職人技ですね!

難しい旋盤品も相談ください!

あ~今日も良い一日(歌以外は)感謝です!!