やってます(#^^#)

パナソニック溶接機 YC-BP4

 パナソニック溶接機 YC-BP4がようやくやってきました。

パチパチパチ!![emoji:e-460]

d768b9a7.jpg

やってきたはいいが、

あれが無い!これが無い!足りない!合わない!!

溶接機に水冷装置、既存のものとの入れ替え、棚を外して・・・。

                ガンガン!

         バリバリバリッ!!   ズッゴゴッゴ!

N君に水冷装置を取り付けてもらい、流してみるで~!と、私。

ジャーーーーーー

うわーーー!!

まともに閉まってなくて思いっきり顔にかかりました・・・。

最悪、その辺もビチョビチョ。

も~、N君拭いといてや!!

5e3fe358.jpg

あれやこれやで3時間、ようやく取り付け完了!

やっぱ新品はいいね~!

49c90fb0.jpg

見るだけで高そう、インバータアルゴとは大違い。

ダイヘンのデジタル溶接機も使っていたんですが、故障は多いしビードが全く

安定しない。でもこれはいい!

明日からが楽しみ!!

と言うことで、うちの得意な微小なものの溶接や、低歪溶接がさらにパワーアッ

プします[emoji:e-271] こうご期待!!

素晴らしい溶接機買うことができました、ありがとうございます。

皆様に感謝感謝!!