やってます(#^^#)

ステンレスホッパー

 今日新しいお取引先様から初の注文がありました。

ありがとうございます!!

なんともうれしい!

新しいお客さんと出会うたびに、なんか縁があるんやろな~と感じています。私が

勝手に思っているだけなんですが・・・。

 この1年新しいお客さんを増やそうと頑張ってきましたが、本当に出会う方々がみ

んないい人なんです。話しているだけでこっちが恐縮してしまう位。

これからもいいご縁があるよう誠心誠意、頑張っていいもんつくります!!

 24818425.jpg

本体3tのステンレスホッパーです。

綺麗に曲がってます!

5608ae61.jpg

まず溶接します。

bbc635ee.jpg

下のフランジを溶接し、

9a63721f.jpg

バッコ~ンと穴をあけます。

172968f5.jpg

開口部に配管、フランジを溶接し出来上がり!

542416cd.jpg

3段の開口で溶接しているんで結構歪むんです。

下フランジはこんな感じ、いい感じでしょ!

b7325fe0.jpg

正面フランジは歪無いで~す!!

e029aaf3.jpg

酸洗した後、洗浄。

後ろはこんな感じです。

61a26892.jpg

前はこんな感じ、かっこいいでしょ!!

796ba91c.jpg

ホッパー型のマグネットセパレーターでした。

綺麗にできてますよ!なかなかいい仕事しますよ~。

ステンレス製品でお悩みの方、いつでも丹精込めてつくりますよ~!!

お一ついかがですか~!

今日は新しいご縁に感謝です!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ