やってます(#^^#)

もろい壁

4068a209.jpg

 五時半、神秘的な空を眺めながら近畿道を北にひた走る!

今日はどこに行こうか?

なんていう遊びだったらいいんですが・・・。

680c7928.jpg

いろいろ事情があり、得意先の会社に行きました。

早く目が覚めたので (歳と共に早起きになってきた。) 約束より2時間も前につい

てしまったので、とりあえずマクドへ!

う~胃にくる。 (歳なので。)

時間になり、得意先のMさんのところへ。Mさんの所へ行くのはは初めてなんです。

いろいろ話をして、かなり勉強になりました。アイスにコーヒーまでいただいてし

まってありがとうございました。

39e2e0f1.jpg

(帰りは30分かかりませんでしたよ~!奥さんいつも見てくれてはるそうで、

ありがとうございます。)

長居してすいませんでした。

朝からなぜ行ったか?まあいろいろ事情があるんですがね、それよりも昨日こんな

ことがあったんです!

 夕方に電話がかかってきて噂のK君が「溶接機つかわして~や!」とやってきま

した。ここにはちょくちょくやってくるんですが、溶接するのは初めて!

やっている姿を見ていたんですが少し違和感があります。

c189166b.jpg

「半そでやん!」

「おいおい、大丈夫か!半袖で!」

「大丈夫や!俺にはきかへん!」

「・・・。」

全く意味が分からん!

ま~ええけど。

そうこうしているうちに、夕方からずっと待っていた得意先の方が材料をようや

く持ってきた。

「遅くなってすいません!」 「ど~ん!!」

なんやと振り返るとトラックの前方に突き出た定尺の角パイプが前の工場に突き刺

さっていた!

一瞬言葉を失った、私とK君ですが一斉に 「え~~~~!」

fcdd20d3.jpg

それからは、K君とあちこちに電話を掛けたり、壁の内側からガムテープで張り

外からコーキングしたり・・・。

もう嫌や・・・。

その得意先の人とは今回初めて会ったんですが、平謝り!

別に事故はあるもんです、しょうがないです.

「・・・。」

2522ff88.jpg

と言うことで帰ったのは夜中の1時、朝5時から出発。まぁー、レストランで働い

ていたころはこんな感じの毎日でしたが、今はしんどいな~!

 (歳なので。)

でも、K君おってくれてほんま助かった!ありがとう。

いてほしいときにいてくれる。

そんな友に感謝!

でも・・・。

このストレスを・・・。

今日は月一回・・・。

飲むぞ~!!!