やってます(#^^#)

大腸内視鏡検査

b2c4b003.jpg

 うちの父は何年か前に大腸ポリープが見つかり内視鏡で即切除、それからとい

うもの、毎年内視鏡検査をしています。内視鏡だけでなく、15年以上前にはのど

にポリープができ手術していますしイボ人間です。

 その遺伝子を受け継ぐ私、ゆくゆくは検査に引っかかるだろうと思っていたん

ですがこんなに早くにやってくるとは・・・。胃のポリープは5年ほど前から見つか

りもう3回ぐらい胃カメラ飲んでます、胆のうにもポリープがありこれも大きさは変

わりません。今回は、さらに検査で引っかかりました。血便!!とうとうやって

きました。大腸内視鏡検査!いやだ~~~!

63776466.jpg

胃カメラと同じ横向きの姿勢、うつろになる注射を打つそうで横に構える注射の大き

さはかなり大きかった、ペットボトル位?言い過ぎか!何しかすごい量。

校門にぬるっとしたものを塗られたと同時に注射です!その瞬間一気に

お酒を飲んだような感覚、ボ~ッとしているんですが意識はある。

 お尻に突っ込まれるんですが、さほど痛みを感じない。どんどん中に入っていくの

がモニターで見える。予想以上に大腸はきれい!むしろ美味しそう(ホルモンみたい)

時々痛みは走りますが我慢し、間もなく終了!

 終わってるんですが、普通に立てない。車いすで隣の病室に移動し仮眠です。2時

間ぐらい寝て帰りました。

今日結果を聞きに行ったんですが、「大腸の方はなんもないです。」との事。あの血

便はなんだったんだろうか?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ