やってます(#^^#)

溶接レベル

朝晩涼しくなってきましたね、私もようやく熟睡できる季節になってきました。

先日、新しいお客さんからご連絡をいただきました、かなり大きい会社様です。

いやー、うちなんか相手してもらえるんですかね?しかも関東の方の企業様。

 製品的には問題ないんですが、溶接の仕上がりを気にしてはったんで、ちょ

っと簡単なサンプルを作って送らせていただきました。

df001863.jpg

なんかドキドキしますね!(笑)

と言うことで、バタバタした一日、今日はこれです。

c4fc5d3f.jpg

SUS304 本体3tのマグネットセパレーターで・・・、

あっ!

間違えた!!

7af0dab4.jpg

すんません!突然N君が割り込んできたみたいで。

結構出たがりなんで。よ~ゆうときます。

(角度まで真似して、ほんまにもう~!よ~ゆうときます)

9fe41cd9.jpg

気を取り直して、マグネットセパレーターです。

80bc0400.jpg

これはN君を上から写した・・・、

あっ!

ちゃうわ!

もうわからんようになってきた。(よ~ゆうときます)

今日も良い一日、感謝です!