やってます(#^^#)

ステンレス小物

 今日は朝から入れ替わり立ち代わりいろんな人が会社に来ました。なかなか仕事に

ならないレベル・・・。

まあ、にぎやかでいいんですが、仕事ではないことなのが複雑です。

最近バタバタしながらも落ち着き気味。年末までの声は結構いろんな会社様から聞か

されているんですが、

「声だけでは作れませんよ~!」

よろしくお願いしま~す!

今日は小物です。

38102a57.jpg

とりあえず旋盤で穴を。

44218dbc.jpg

次はマシニング。

330116c8.jpg

こんな感じになります。

b26ac523.jpg

後はV溝を入れた、FBに溶接します。

c4ef7e78.jpg

これで完成!

機械加工で無垢からの削りだしもできますが、これの方が圧倒的に安く作れる。

65c6b9dd.jpg

丸物を抑えるパーツです。

いつでもご注文お待ちしております。

小物、一品でもなんでもお任せください!

まるでコンビニ、スマイル0円です!(N君の)