やってます(#^^#)

ステンレス製缶、製品紹介

ようやく出荷できました、狭い工場なので動かしまわって二週間以上!すっきりしました!!というかちょっとさみしい・・・。

 本体3mmの内面バフサニタリー仕様のホッパーです。うちでは大き目の製缶です。バフ研磨の後シンナー洗い、洗剤洗い、ふき取りまでやるのでピッカピカです。歪もほとんどなくきれいですよ~

65d4bd63.jpg

8c6a3898.jpg

中に20角と丸棒で組んだ格子が入っています。上面にφ508のパイプが上下44.5度、左右9.9度についています。結構苦労しました。

9a977a0b.jpg

格子です!

d49463af.jpg

270c5762.jpg

このホッパーの下につく本体です。

ba6083f1.jpg

その他部品です。

得意先の方にも「いつもきれいに作ってくれてありがとう、どこに持って行ってもきれいって言われるねん!」と喜んでいただきました。がんばってよかった~。今日も無事1日終わりました、感謝です!!