やってます(#^^#)

胃カメラ

 病院に行き最初に麻酔の液体を「口の奥のほうに5分間含んでください」と言われ口に流し込まれました。何とも気持ち悪い食感、次第に感覚がなくなり口の奥のほうにと言われましたがどこまで入っているかも分かりません。「もうちょっと奥かな?」と傾けたのが運のつき、思いっきり気管に入ってしまい10分間ぐらい咳込みました。死ぬかと思いました。

 ベッドに横になり、前で動かしている胃カメラを見ると良くできてるんです!くねくね曲がるし光ってるし、どうなってんねんやろ?解体してみたいな~と思っていたら口の中に入ってきました、苦しい~・・・。当然ですが声も出ません、何とも表現ができない苦しさでした。もう当分いいです!

378add2b.jpg

今日出荷しました!!本体3mm、全面フランジ6mmの内面研磨仕様のサニタリーケースです。

2be7d201.jpg

フランジ面は本体に溶接後、開口部より10mmから2mm残しで全面深さ1mmマシニングにて削っております。

研磨後、シンナー洗浄、中性洗剤洗浄、出荷になります。中までピッカピカです!!

497cf6e3.jpg

今日の朝、得意先の方「明日ほしいんです~」、私「は~い」

 材料を探してみると30t*50、厚物の在庫はほとんどありません。というわけで、朝材料注文、夕方材料入り。マシニングにて4面加工、穴あけ、タップです。3品できましたよ~~。簡単なものでしたら朝出して夕方できるクリーニング並みです!!

 取引していただいている材料屋さんもほんとに早い!!すごい特殊な材料でも急いでいるといえば、無理してすぐ持ってきてくれるんです。ほんとにありがたいです!今日も皆さんに感謝です!