やってます(#^^#)

ナガシマスパーランド、アンパンマンミュージアム

 盆休みは、長嶋スパーランドのプールに行ってきました。混んでいると思い夜中に出たのですが全く混まず、大阪から2時間ぐらいでつきました。

44b505a3.jpg

 プール、すごい人でしたが子どもは大喜び、すさまじい日差しの中遊びまくりました。(幼児用室内施設もあり暑いときは退避できます)プールの数も大きさも、すごい規模でしたが私の子供には少し早かったみたいで、ほとんど流れるプールで浮かんでました。

c71aeec9.jpg

 2日目はアンパンマンミュージアムと温泉です、アンパンマンミュージアムは遊ぶところがほとんど屋外なので今の季節はちょっときつかったです!

 温泉はサイコーでした、特に風呂上りのビールが!!