やってます(#^^#)

ユニバーサルスタジオ

73e8dfd7.jpg

 私はユニバーサルスタジオが大好きです!7,8年前から毎年ゴールドパスを更新していますし、子供ができてからは月1回は行っています。

 

 先日、友人家族と、私の家族で行ってきました。暑い日差しの中一通り見て回って疲れ気味だった私はベビーカーを押しながらゆっくり歩いていたんです。すると後ろから足に何かが当たりました、何っと思いながらもまあいっかと歩いていると、今度は完全に「痛い!!」振り向くとユニバーサルの中でよく物を運んでいるおねーちゃんの台車でした。

 

 私は「ごめんなさい」と言われると思い少し間を置いたのですが、何も言わずに私の横を素通りしたんです。「なにしてくれてんねん!!」僕は叫んだんですが何も言わずに作業を続けているんです。足からは血が浮き出てきています、「とりあえず絆創膏だけでもくれ」と言うと無言で私に絆創膏を差し出したんです!

 

 この子に言ってもあかんと思いインフォメーションに行きました。いきさつを説明すると、「申し訳ありませんでした、こういったご意見がありましたと報告しておきます。」と言い名前も聞かないんです!私は傷を負わされたんですよ!!はーーーーーあ でしょ!!

 爆発しそうだったのですが、子供も連れもいるので我慢し、「絆創膏の替えをくれ」と言うと「ここではお渡しできません、あちらの救護室にもらいに行ってください」もうあきれました。

 救護室でいきさつを言うと、期待通り「ああ~~」と言うだけで何も言わないし上司に連絡しようともしないんです。はっきり言って幻滅です。

 次の日、歩くたびに傷に当たり痛みます、そのたびに腹が立って我慢できなくなりユニバーサルに電話しました。「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」思うことを存分に言わしていただき、納得できる回答も得ましたので何とかおさまりましたが、 「ごめんなさい!!」「いいよ、いいよ、擦り傷やから!!」 で済む話が、なんでこんな事になったのか、もっと考えてほしいです。