やってます(#^^#)

材料屋のおじいちゃん

 いつもうちに材料を持ってきてくださる方は70代のおじいちゃんです、身長は175位、体もがっしりしていて私より力持ち、とても優しいおじいちゃんでいつもみんなのことを気にかけてくれます。

 今日、私が1人で残業していると、いつもより遅く配達に来たおじいちゃんが「いつもほんとにようがんばってるな~」と私に、おにぎり2つとお茶を買ってきてくださいました。何気ないこの優しさがほんとに心にしみました。感謝です!!

先日出荷したケーシングです

3mm本体、正面フランジ6mm、

製缶加工後、機械加工にて2mmのラインを残し、フェイシングします。

dcac9b45.jpg

専用治具にて機械加工します、形状により治具を作ったり加工の仕方を変えたりします。

851e374e.jpg

機械加工後仕上がり面です。ビビりもなくきれいにできています。

802c6b2e.jpg

研磨加工後、シンナーぶき、中性洗剤洗いです。あ~きれいな~~!!