やってます(#^^#)

鈴鹿サーキット プール

 海賊船や、噴火する火山、小さい子供でも遊べる場所が結構ありました!子供も大喜び、朝から晩まで遊べます!!

 プールに行くと困るのがご飯です、プールで売っているご飯は種類少ない!高い!まずい!が普通ですが、ここはいろんなお店の屋台が来ていたり、中のお店も結構充実していました。

678e3e87.jpg

 流れるプールです!!

うちの子はプールに行くといつも溺れます。1度溺れたら怖がって嫌がるか、慎重になるはずなのですが

初めて両腕にはめる浮き輪を付けてやりましたが、ちゃんと浮くんですね~!結構泳いでました。休憩していると上の子が「おぼれてる~」と叫んだので見ると、地味に溺れてました。自分は泳げると錯覚したんでしょう!腕輪もつけずに。

 2度目は流れるプールで大きいボートの下に目の前で滑り込みました、ちゃんと見ていたのでよかったですが一瞬で滑り込みましたよ!外から見ても全く分かりません。腕輪をつけているので下にも上にも行けません、腕輪も結構危ないです。

 3回目も流れるプールで入るなと言うのを聞かずに腕輪もつけずに入り、気づいた時には20m程流されていました(溺れながら)。走って助けに行くと、目の前で思いっきりこけて尻もちをつき、そのまま溺れている子どもの頭にけりを入れてしまいました。子供が無事だったので良かったですが・・・。

 助けに行った父親が子供にとどめを刺すというとでも恥ずかしい情けないお話でした。