やってます(#^^#)

ハロウィン ユニバーサルスタジオ

f6121962.jpg

ハロウィン行ってきました。上の子は魔女っぽいかっこで!下の子は普段から怪物君みたいなのでそのままで!

 嫁さんは「今日はDAIGOがくる~」と楽しみにしてました。ファンでもないくせにほんとにミーハーです。

以前、日本橋でフットボールアワーの岩尾さんに会った時も「握手してください!!」と走って駆け寄ってました。誰でもいいんかい!!

a2f34c2c.jpg

 パレードの中盤位に来ました!DAIGO!!芸能人をじかで見ると印象と違っていたりすることがありますが、そのまんまでした。ウィッシュ やってましたがかっこよかったですよ!!

3e17d2f9.jpg

夕食はパークサイドグリルで!

雰囲気とサービスがよかった!!TDLに来たみたい

33a76495.jpg

 夜のパレードです。私の中では、パレードはTDLに唯一勝っていると思います。いつみても素晴らしい!!