やってます(#^^#)

錦織公園

先日、子供が公園に行きたいというので錦織公園に行ってきました。公園は久しぶり、富田林なんで空気もいいです。気持ちよかった!!

109ca3c8.jpg

何箇所か駐車場はあるのですが、北側の駐車場は遊具の広場と隣接していて楽です!遊具の広場も歩けば大きなところがあるのですが、ここで十分!!

72303474.jpg

アスレチックが多いです、幼児は無理かも!

066d222f.jpg

これは楽しい!子供が籠のようなものに乗り、親が滑車に巻いてあるロープを引っ張り、動かすんです。何度も乗るというので、私は腕が筋肉痛に・・・。

bff12b15.jpg

この滑り台は結構スピードでます!小さい子、何人か泣いてました。上の子は怖がってしませんでした、下の子は私と一緒に滑り、楽しいと言っていたのですがもう一度滑るとは言いませんでした。

ff4f729d.jpg

虫もいっぱいいました、虫取りもいいですね~。

eb3cdf96.jpg

空を見上げると、飛行機雲が!久しぶり!!心が洗われました。