やってます(#^^#)

社長さん

 いつも会社の前を犬の散歩をしてはる方がいました、先日2人ほど連れてこられて工場を見せてくださいということで、「どうぞどうぞ!!」実は近くの会社の社長さんだったんです!!!

「いつも見てたんです」「外注先を近くで探してるんですが」と言うことで、「お願いします!!」

帰られてからホームページを見ると「こういう仕事ほしかってん!!」と言う感じの会社でした。

うちとしては是非!是非!!是非!!!と言う感じですが向こうの方はどう感じたのかな~?

結構自信はあるんですが、仕事くれはるかな~

忙しくないのに、至急品ばかりでいそがしい!!贅沢は言ってられませんが・・・。納期に間に合うよう頑張ります。

f22bf456.jpg

SUS316L t12の板を機械加工中!!

2ddd1e2c.jpg

SUS304 1tのダクトの一部です、油断するとすぐに中にわきます!爪楊枝置いてみました、小さいでしょ!!

2fc9c88f.jpg

SUS304 φ220の無垢からの加工です。ソケットを溶接後、2次加工です