やってます(#^^#)

久宝寺緑地公園

子供にどこ行きたい?と聞くとほとんど「公園!」と言います。こんだけ行ったら飽きると思うのですが・・・。ということで昨日、久宝寺緑地公園に行きました。

 寒いかなと思いきや結構、日が照っていてあったかい!

ここは駐車場からも近く結構楽です。幼児でも遊べる遊具が多いので小さい子向けかな、うちの子は公園だったらなんでもいいみたいですが。

7511430c.jpg

少し古い感じはしますが、なかなかこじんまりしていていいです。

061f2d4c.jpg

コンクリの遊具が多いですね~、場所によってはバーべキューもできるみたいです!

a2aeca48.jpg

すぐ横には結構広い芝生もあり、ゆっくりできました。