やってます(#^^#)

最後の歯医者

ようやく詰めてもらいました。治療期間は長かったのに詰めるのは速いんですね。すぐ終わりました。

銀の詰め物をしてもらうのは10年ぶりぐらいかな~

10年もたつと歯医者の設備の違いも判りますね!!

まずあのドリル、音は一緒ですが削っていても焦げた感じがしない。昔は口の中にいつまでも残る焦げた感じがあったのですが今は全然ないんですね~。

それとドリルの水の量です、少ない!!以前は顔によくかかったんですよね~!!かかりませんでした?

それと一番変わったのが、対応がめちゃくちゃ良い!!以前はどこの歯医者に行ってもぶすっとして勝手に治療し、えらそうな感じだったんだけども、挨拶もきっちりしてもらえるし、通っていて嫌な気がしませんでした。

行くとこによるのかな~?

947045c6.jpg

出荷です!!

マグネットセパレーター

90a9d283.jpg

外側にシャフトがついているので、中にレールがいりません。