やってます(#^^#)

ヒートテック

寒くなってきましたね~、先日父親がユニクロのヒートテックをあまりにもすすめてくるので買いました。中に着るのは持っていたのですが、「いいで~」と言うので・・・。

まあ、温かかったです!見かけもいいですしなかなか良かった!

 でも仕事中なら、多少ごわごわしても従来のラクダ色した厚手のもののほうが確実に温かいですね~。もったいないんで私服の時に使うことにします!

71668df2.jpg

SUS316L 40A配管の溶接します。

a11bedff.jpg

裏波溶接するんでアルゴンガスでシールします、治具作るのがいいんですが1個なのでアルミホイルで!!手前は軍手(穴あいたやつ)

5bc50a7e.jpg

こんな感じです!

c27ccf9e.jpg

中撮るの難しい!!見えへんなー

5d72c19d.jpg

酸洗して出来上がり!!