やってます(#^^#)

発表会

 朝早くから起こされました!嫁が「今日保育所にいかなあかんねん!!」

下の子が保育園で劇をやるそうです。聞いてませんけど・・・。

と言うことで発表会に行ってきました。

劇の名前は「太りすぎだよサンタさん」だそうです。

劇で気になるのが自分の子の役ですね~!もちろん主人公はサンタでしょ!

後はトナカイ・・・。

 あまり出てきませんが嫁にうちの子の役を聞くと「アザラシ」だそうです・・・。何とも

残念な感じですがまあいいか!!

48fd2938.jpg

想像通り一瞬のチョイ役でしたが楽しそうにやっていたので良かったです。

来年は主役とは言いません!!もう少しましな役で・・・

お願いします!!