やってます(#^^#)

イタリア旅行・・・7 パリ

af01935e.jpg

パリと言えばシャンゼリゼ通りということで行きました!行くついでにパティスリーでケーキを買い(10個ぐらい)公園のベンチで食べました。初めてのフランスのケーキ感想は甘い!!!かなり甘かった、見た目は抜群なんですが・・・。

日本のパティスリーは世界にもっと評価されると思います!西洋のものですが日本人の良さが出ていると思いました!

6ee7ceb8.jpg

かわいすぎますね~!

6ed449e0.jpg

いっぱいこういうのがありましたがどれもおしゃれ!

5c3ae099.jpg

サクレクール寺院の近くにアラブ人街みたいなのがあってゴールドに輝くお店が軒を連ねていました。少し危なそうだったんですがすごく興味をひかれ行ってみました。」

どの店もキラキラ輝くものが多くさあん置いてあり時間を忘れ見ていたんです、その時いきなりアラブ系の男の人が僕を押し店の奥に入れようとするんです。「やばい」と思い逃げようとしたんですが遅かった。胸ぐらを掴みながらなんか叫んでいます!何を言っているのかわかりませんでしたが、いい事を言っていないのは顔を見たら分かりました。

しつこく奥に入れようとするので「ほんまにやばい」と思いおもいきり叫んだんです「うわ~!!!」と、相手が一瞬ひるんだ瞬間突き飛ばしたんです。後は逃げるだけです!逃げ足には自信がありましたので近くの駅までいちもくさん!!

何とか助かりましたが、怖かった~!!

09222f70.jpg

サクレクール寺院の前で面白いことやってました。変な胴着を着たこの人が一番面白かった!

f0b2e845.jpg

発想が面白いな~