やってます(#^^#)

月一回

503301f3.jpg

先日、毎月恒例(最近は3か月に1回)の飲み会がありました。

高校の時からの友達なんですがもう長いこと集まっています。いつもは近くの居酒屋に行く

のですが「年末なんで都会に出よう!!」と言うことになり(意味が分かりませんが)天王

寺で飲むことにしたんですが、あいにくの雨・・・。

飲むだけなら関係ないと思うでしょうが電車なんで結構雨に当たるんです!

 久しぶりの天王寺変わりましたね~!あの小汚い陸橋がなんかこぎれいになりかけてる。

高いビルも建ち昔の面影はありませんね!なんか小汚いところがよかったのに・・・。

このメンバーと出会ってから20年近くになります、ばかげた話ばかりなんですが心から笑

えるんです。

いつも元気もらってます!ありがとう!!大切な仲間です。