やってます(#^^#)

クリスマスプレゼント

下の子のクリスマスのプレゼントをどうするか嫁ともめていたんです。最初は仮面ライダー

のベルトにしようと思っていてだいぶ探しましたが買えなくてもう私はあきらめていました。

ですが嫁はなぜかベルトがほしいと言ってきかないんです。

「もう違うのでいいやん」  「アカン!みんな持ってるから買いたい!!」という会話をだ

いぶしました。高い値段で買うのも、並んでまで買うのも絶対に嫌だったんです。

 昨日夕方嫁から電話があり「イズミヤで売っててんて!!」・・・。

「フ~ン」

「イズミヤで売っててんて!!」・・・。

「聞こえてますけど!はいはい、帰り寄ってみるわ!」

すごいめんどくさかったんですが、買えたらこの話に終止符が打てると思い行ってきました。

イズミヤに行くとあっさり買えました。毎週整理券をもらいに並ばないと買えなかったんで

すがやはりもうベルトも品薄状態が解消されたのか普通に売ってました。

あ~並んでまで買わんでよかった。

cb4cbf03.jpg

うちの会社天井が低くクレーンがつけれないんです。ですが全面に断熱材が入っていて夏も

冬もエアコンがよくききます。どっちがいいんかな~?