やってます(#^^#)

古市 雲

今年の忘年会は古市の雲と言うお店!インターネットで探しました。

店に着くと結構いい感じ落ち着いた店構えですね~。

中に入ると忙しそう!店員の方が案内してくださり着席、店内もとてもいい感じ!

料理は事前に頼んでいたのですぐに出てきました。

刺身の盛り合わせ、アブラメの塩焼き、フグの白子、フグの空揚げ、鬼カサゴの煮つけ等

かなりの品数!!どれもシュッとしていて美味しかった。

近場でもいいとこあるもんなんですね~!!

64d85e7d.jpg

写真を撮ろうと思っていたのですが忘れてました!料理お見せできないのが残念です!!

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
にほんブログ村