やってます(#^^#)

ぎっくり腰の原因

先日得意先の設計事務所が移転するらしく、「いるのあったら持ってって!!」

と色々取りに行かせていただきました。

 朝早くからN君と二人でかたずけながら積んでいたんですが、30分ぐらいし

た頃またあの残念な声が・・・、「社長!腰が・・・。」痛そうにこちらにやっ

てきました。歩けるみたいでしたが軽いぎっくり腰です。

 私が腰痛持ちなので日ごろから腰痛にならないように重い物の持ち方や運動のこ

となど言っていたのですが、実感がわかないみたいで行動に移していなかったん

です。やはりなってみないと分からないんですね。

次の日からコルセット巻いて仕事していますが大丈夫かな?

726e3843.jpg

トラックいっぱい積んできたのですが使えそうなのはこれぐらい。

かなりコンパクトなボール盤!使えそうです。

7e59aea5.jpg

電動リフト、使えると思うのですがどう使うか考え中!

652f13d6.jpg

手押しのジャッキ、特殊な用途に使っていたらしく先の部分が普通と違う。

今度歪とりの治具作ろう!!

c31b4510.jpg

これ面白いです、小さいものなど簡単に切れますコンパクトですし使えそう。

8108e648.jpg

これ良いですよ!デジタルの顕微鏡です。テレビつないだら使えるそうで倍率も

結構すごいらしいです。とりあえずテレビ持って来よう!!

cf8d11cb.jpg

すごい量の工具!ドライバーなんか一生買い換えなくてよさそう。

買ったら結構するやろな~。

こんなにたくさんありがとうございました。感謝です!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村