やってます(#^^#)

初めての雪道

昨日は大変でした。

雪道を走ったことあります?

私は無いんです。だからすごく怖くて心配だったんですが、Iさんに聞くと「大丈

夫!晴れです」と言っていたので結構安心していました。

 ところが近畿道に乗ったところで掲示板にチェーン規制の文字が・・・。大丈夫

?前のタイヤ溝ないねんで~!と思いながらも行かないとしょうがないんでドキド

キしながらも向かいました。

9d709bf1.jpg

滋賀県に入ったころから雪が降り始め、多賀インターに着くころには大雪です。

これはやばいといったんサービスエリアで休憩しました。

3a0aa788.jpg

多賀SAです!なかなか大きいSAでした。

e9707f06.jpg

雪すごい!!このままふり続けたらやばいな~!!

c237592c.jpg

と、なんやかんや言いながらも着きました。こんな雪景色見るの10年ぶりです。

感動!!

6bf17a3f.jpg

時間があったので、感動ついでに雪だるま作りました。(お客さんの会社の敷地内

です! 笑)

ブサイク!!でも楽しい、さらに雪合戦をしてさんざん疲れたころに仕事のお声が。

もう疲れたんですけど・・・。

728e3762.jpg

二日かかる予定だったんですが、何事もなく1日で終わり帰りました。

帰りの多賀SAです、行きとえらい違い!

10cec3d9.jpg

ちなみに行きも帰りも道に迷いました。行きは初めて走った第二京阪を走っている

と知らない間に信号が・・・。「降りてるやん!」と知らない土地で誰もいない時

間帯に!帰りは向こうの工場から高速の乗り口までに!

散々でした。

でもいいお天気!気持ちよかった、これが遊びできていたら最高ですね!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ