やってます(#^^#)

兵庫県立淡路島公園

c407aeec.jpg

先週行った、淡路島のハイウェイオアシスです。

私ここ好きなんですよね!!

b34585de.jpg

だってこのロケーション、いやなこと忘れます。

0b644d5e.jpg

中も広い、まあたいした物は買わないんですがね。

97334bf7.jpg

今日の目当ては淡路島公園です、子供が行きたいと言うので。(このくそ暑いのに・・・。)

740039b6.jpg

なんか水遊びができるとこがあるそうなんで。

という事で「お前ら行きたいゆってんから歩けよ!」

結構離れてるんです、かなりの距離でした。

子供がしんどいと言いだしたので、「情けないの!!」

と子供には言ったものの、私が死にそうでした。

470c5df8.jpg

あった~!!

子供より私の方が喜んでたかも。

4afa1e47.jpg

見てください、このせせらぎ!

この時はオアシスにしか見えませんでした。

ae275f68.jpg

子供は、はしゃいで遊んでましたけど

私は木陰で休んでました。  (日焼けが怖い)

というか、なんかすごい水が濁っていた・・・。はいりたくない、

子供に来て!と言われましたが一回も行きませんでした。

0a16f8ac.jpg

この公園すごい、遊具の充実度が半端じゃない!!

もう少し涼しくなったらまたこようか。

291e951e.jpg

ローラーコースター、子供が一緒に滑ろうと言うので滑ったのですが、結構スピ

ードが出るんです。

 スピード落とそうとするんですが、持ち手が灼熱の太陽で焼けてるんで持てな

いからどうしようもない。しかも下がローラーだから 

     ダンダンダン!

「イタタタタッ!!」

産まれて初めて尾てい骨のとこ擦り剥きました・・・。

(今も痛い 泣)

c345739c.jpg

でも帰りに、レッドブルこの間も見たんですが、また見たんです。

しかも2台並んで!!(写真では2台映らなかった)

ちょっと僕 きてるんちゃいます!!

この間見たときコメントで願いがかなうって言ってましたよね!

宝くじ買いに行こう~!

(2週間ぐらい連絡が取れなかったら当たってると思ってください 笑)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ