やってます(#^^#)

祭り、久宝寺緑地公園プール

a9ce6f3a.jpg

すごい気持ちいい天気!空を見上げると変わった雲が。

カメラがブレたわけではないんです、こんな雲だったんですよ。

最初は目がおかしくなったんかなと思ったんですが、初めて見るきれいな雲でした。

44fac6a7.jpg

今日は保育所の祭りだったんです。最初に縁日があり、そのあと先生方の屋外で

の劇、そして最後は盆踊り!

こんな感じの祭りです、子供はずっと楽しみにしていました。

4a90c184.jpg

景品はこんな感じのもんですが、おかしの詰め合わせもありました。

d4df8949.jpg

子供の時好きでした、金魚すくい。

6e60a28d.jpg

子供は一匹も取れなかったんですが、合計10匹もくれたんです。

むしろ迷惑のような気が・・・。  (どうしよう世話する自信が誰もない・・・。)

縁日は楽しそうにやっていたんですがやり終わったらもう帰りたいと言い出した

んです。まだ先生の劇も盆踊りもあるのに・・・。なんてやつだ!

まあ、私も盆踊りしたかったわけではないのでみんなで帰りました。あははは!

(先生、一生懸命準備してくださったのに申し訳ありません)

9dfabaa4.jpg

今日は昼から久宝寺公園のプールに行ってきました。駐車場も意外と空いてい

て人も多すぎず十分楽しめました。近いのがいいです。

あと流れるプールがあればよかったかな。

2a8b7805.jpg

適度な広さで疲れなくてよかった。子供は水があれば何でもいいみたいなんで!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しました

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ