やってます(#^^#)

きっと来る!飛んでくる!

 朝、入口の方で奇妙に動く人影が見えた。なんやろ、と見てみるとN君がなん

か怯えた顔で必死に何度もよけているんです。

 「どうしてん!」と聞くと、

「なんか大きい虫が襲ってくるんです!」

「うわっ!うわっっ!!絶対熊蜂です!」キャ===

 なんでこんなとこに熊蜂がおんねんと思いながらも近づいていくと、虫が何

度もN君を襲っているんです。

プッ!この時点でかなりおもろい!!いや、でも蜂やったらあぶないし、

・・・、蜂?

ちょっと違う、よく見るとアブです。

ハ~~、もういい加減にしてや!

襲われてたんはかなりおもしろかったけど。

適当に追い払えよ。

少したってからあの怯えた顔を思いだし、一人でクスクス笑っていたんですが

もう一回見たくなった。

・・・

9d38f819.jpg

「うわーーー!」

もう一回見れた!!アハハハッ!(笑笑笑)

ちなみにタオル後ろからぶつけただけです!

a8666cfc.jpg

うわ~ぐちゃ!お客さんには見せれない。

(お客さん見ないでください)

9f028f28.jpg

この間、前の工場の壁をぶち破った鉄の角パイプ。

製品になりました。良かったよかった。

外注さんいつもありがとうございます。

今日も一日無事に終わりました、感謝です!!