やってます(#^^#)

手書きの絵で品物を作る

 ネットやメールでやり取りしていると顔も見たことのない方に仕事をいただい

たりするんです。この業界ではあまりないことなんですがうちは結構あるんです。

現場の工事をうけおっている業者様や、エンジニアリング会社様なんかが多いですね!

「こんなん一つ!」って、なかなか受けてくれないみたいですね。

95724a0e.jpg

この仕事もそうです、浴槽の排水溝におくステンレス製品らしいのですが、お

客さんがだいたいの寸法を書いた手書きの絵をFAXやメールで送ってくるんで

す。そして仕様などを聞き、こちらである程度判断して製作させていただきます。

 これは水がよく流れるようにと言うことでした。

9c8b8b3f.jpg

裏から水が流れます。

44dbe89c.jpg

補強の柱はボルトで高さ調整しながらしました。

598dd6fe.jpg

酸洗するとこんな感じ!いいっすねー!!

445386b4.jpg

梱包し配送です。

頑張って活躍してきてやー!!

小さい部品ひとつ、短納期うちの得意分野です。

「こんなん一つ」待ってま~す!