やってます(#^^#)

東京旅行   tokyo

 お台場ってもっと面白いとこがあるんでしょうけど全く何も調べずに来たので分からんかった。

4b16929a.jpg

夜景はすごくきい!神戸の夜景もきれいですがやはり東京は違いますね!!

da1261ef.jpg

夜のガンダム  

かっこよすぎるでしょ!!

66b643e5.jpg

と言うことで、宿の無い、力尽きた私たちがたどり着いたのがここ!!

分かります?

大江戸温泉物語です、偶然ネットで見つけました。

(宿が取れず車中泊にしようかとおもっていたので良かった)

受け付けの中はありえへんぐらいの行列が待っていた。確実に大阪やったら帰っ

ていたんですが背に腹は代えれません。我慢して並びました。

879c1c5c.jpg

入口であんなに混んでいたのに、中に入ると意外にそこまで混雑してなかった、

その位広い。

中に入るとみんな浴衣に着替えるんです、温泉だけでなく江戸の町並みのような

お土産屋さんや、食べ物屋さん、縁日が、かなりたくさん入っているんです。

なんかタイムスリップしたようでした。

9dff1c62.jpg

外人さんも浴衣を着て楽しそうやった!

いや~~、ここ楽しいっすよ!!

何がいいって子供を仮眠させながら酒が飲める!しかも天井が空のような感じな

ので夜に外で飲んでいる気分。

大阪にもつくってくれへんかな?

d12fa927.jpg

朝起きて、子供に何を見に行きたいかと聞くと

「スカイツリー!」高速のって行ってきましたよ!

東京の人はお上品ですよね、道路で車間が開いても無理やり入ってこないし、

急に進路変更せーへんし、みんな運転が丁寧やわ。むっちゃ走りやすかった。

87e2cba0.jpg

「これが噂のスカイツリーかー、すごいなー!」

親子で大声でキャッキャ言いながら写真撮りました。結構じろじろ見られた。

大阪人は珍しい生き物?

26226d0a.jpg

いや~買ってしまうでしょ!

味は回転焼です。

11e081b3.jpg

子供が喜んでました。

スカイツリーを後にし、せっかくなので帰りしなに車で観光しようと色々見て回

りました。

66266bea.jpg

「うお~、ここなんやったっけ?」

8e8d7a9e.jpg

「すげー、テレビで見る国会議事堂や!!」

c05987a6.jpg

あっこれ、天王寺にちょこっとあるやつや~、すげー。

嫁と二人で大興奮!ギャーギャー言いながら写真撮りました。

「ほら見てみ!」振り返り子供に言うと二人とも寝てました・・・。

この感動が分からんか!

a5fdd693.jpg

夜に用事があったんで急いで帰宅したんですが、やっぱ遠いですね。

渋滞もあり用事間に合わへんかった。メンバーのみなさんごめんなさい!

bcf19b77.jpg

お土産、これだけです。

嫁さん、人形焼好きなんですよ。

de540300.jpg

子供と奪い合いながら食べました。

東京の人はもっと冷たいのかと思っていたんですが、車もそうですし色々なとこ

ろで会う人たち、愛想よくはなかったですが、みんな優しかった。面白いし東京に

住みたいな~!

よし!!

目指すはテクノファーム東京工場

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ