やってます(#^^#)

大掃除

3週間ぐらい前朝会社に行くと

2b309159.jpg

なんか微妙に空いているので、おかしいなと入ってみると・・・、

d5a6bed1.jpg

ギャー

泥棒です!

あわてて中に入り何か取られていないか見てみると、

何も取られていないんです。

まあ、確かになにも取るもんないけどね!

8cb85f45.jpg

という事で、昨日大掃除でくそ忙しい時になおしにきてくれました。

c4287395.jpg

並べてみると面ろいな!

f8879813.jpg

扉眺めてる場合じゃない、大掃除、大掃除。

工場の中はむちゃくちゃです。

なんか嫌になってくる・・・。

N君がいないと思っていると・・・、

29ac76f9.jpg

こんなとこでかくれんぼしてる!

ほんまにも~

04fe5022.jpg

と言っている間に扉がなおりました。

a98b9c9d.jpg

きれいな扉いいですね~!

ありがとうございました。

さあ、お昼御飯食べにいこ!!きょうのおひるは・・・、

b0f56253.jpg

少ないって?

夜に忘年会なんで・・・。

723f8569.jpg

全く腹の足しにならんかった。

気を取り直して最後の仕上げペンキ塗りです。

はがれにくいので2液タイプの塗料を使います。

とりあえず合わせて、

fc6f4018.jpg

持ち上げてN君が振ります。

N君  「もういいですか?」

私   「まだまだ、もっと気合い入れて!」

N君  「もういいですか?」

私   「まだまだ!」

このやり取りを結構つづけました、あかん、もういいですか?と言われると反射的

にまだといってしまう、そこまで振らんでもよかってんけど・・・。

まあ、面白かったからいいねんけどね!

19b11052.jpg

後は一気に塗るだけ!

きれいになりました。

f4757324.jpg

N君作業服脱いで女の子みたいになってました。

27b0bda4.jpg

さあ、忘年会だ~!!