やってます(#^^#)

夕方からの私

d262d3d4.jpg

今日一日、見積もりや問い合わせ等、もうめちゃくちゃでした。

見積もりはんぱね~

ア~ダコ~ダ一人でやっていると、なんかやけに静か・・・。

33446d90.jpg

事務所から出ると、しらんあいだにみんな帰っていた。

僕はいつも一人きり~♪

仕事やって寝るだけ~♬

・・・。

まあ、いつもの事ですがね。

こんなん考えたら社長なんかやるもんじゃないね!

社長になるずっと前からこんなんやったけど

c62f7500.jpg

それから色々終わらせて

ミッキーが「今日はもう帰れ!」って言ってるみたいやったんでかえろ~!

e892f334.jpg

最終チェックをし、みんなに今日もありがとう!と一人でブツブツ言いながら

戸締りです。

619bf2ff.jpg

作業着に開いた穴ではありません、お月様です!

こんな私にも月明かりをくださってありがとうございます。とブツブツ言いながら

a36248c9.jpg

鉄臭いトラックに乗り込みます。クサッ!

ブ~~~ン!

24d1976d.jpg

薄暗い外灯の家に到着!!

dc61e22f.jpg

トラックは家の前に止めてます。

いつもすいません、家の前のHさんもう私、自転車では通勤できない体になってし

まったんです。

33e51799.jpg

ドアを開け、玄関に入ると明かりがこの瞬間が一番幸せです!