やってます(#^^#)

ようやく!

 朝一番、大きなトラックがやってきました。

何かと言うと、そうです、待ちに待った機械がやってきたんです。

製缶屋さんなのに、ブレーキもシャーリングもなかったんで、結構大変だったんです。

DSC07661 - コピー

やはり重量屋さん!すごい腕

さっと工場の中に。

DSC07663 - コピー

とりあえずシャーリング、ちいさ!

DSC07664 - コピー

重量屋さんのおにーちゃん、かなり美男子!

筋肉もムキムキで男前!

嫁さん、何回も見に来てた。ハイハイ!

DSC07681 - コピー

と言うことでとりあえず納入完了!

ちょっと工場らしくなりましたね。

今回入れた機械を少しご紹介しましょう!

DSC07673 - コピー

これがシャーリング!

SUSで3.2tまで切れます。

b

ブレーキ、板を曲げる機械です。

DSC07676 - コピー

セットプレス、薄板に穴をあけたりきりかいたりする機械

金型たくさんついてました。

DSC07675 - コピー

油圧ポンスです。

さー何に使おう?

電気の配線やらなんや、機械の操作も覚えんとね!

またまた、付加価値の増したテクノファーム!

いい仕事しまっせ!

お仕事まってまーす!v( ̄∇ ̄)v

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ