やってます(#^^#)

会社の作業服

 今まで会社の作業服は何でもOK!と言う感じだったんですが、せっかく従業員も増えたんで

揃えようと最近探し始めていたんです。

 私的にはシュッとした奴が良かったんですが、うちは溶接屋、綿100%でなければいけないん

です。探してみると結構めん100%の作業服って少ないんです。デザインなんかを言ってるとほ

とんどありません。

DSC07683 - コピー

 何日もかけようやく決まったのがこれなんです!
当初私の思っていたものとはかけ離れていますが・・・。

写真では分かりずらいですが、千鳥格子のような柄で、少し若者向けな感じ!

おっさんの私が着て似合うかなと思ったんですが、若い子ばかりなのと、どこの

会社でも着てそうなのは嫌やなって思いまして・・・。

DSC07677 - コピー.JPG

少ししわになってますが、N君こんな感じ!

N君一番似合ってるかも!

実際もっといい感じなんですが、写真の映りが少し違う。

DSC07678 - コピー.JPG

毒草君もブツ男君も凄い似合ってる!

いいね~!!

買った時に私も試着したんですが、着た途端みんなの顔色が変わったんです!

毒草君    「ちょっと・・・、見慣れてないからですよ!」

私       「そうかな?

N君      「似合わないわけではないんですが、プププッ!」

私       「・・・、お前な~!

ブツ男君   向こう向いて「・・・・。」

私       「

私       「もういい!きーへん!!

と言ういきさつがあり、私は着てません

DSC07679 - コピー.JPG

いいね!N君はよく似合って!

たまにその話になるとN君「ププッ」って笑いよる。

( ̄‥ ̄)=3 フン

あ~残念、せっかく苦労して決めたのに・・・。

やっぱりおっさんにはにあわへんかったな!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ