やってます(#^^#)

人騒がせ

 週明け、書類の作成、レポート製作等ほんと追い込まれた感じ。

何とか今終わって、間に合いました。

学生時代、勉強や宿題せーへんかったから、つけが回ってきたのか・・・。

反省・・・。

DSC07806 - コピー

今日はステンレス製の帽子を作ってみました。(N君が)

少し重いですが、破れませんし型崩れ起こしません!
                           頭の方が崩れるかも

いいんじゃないでしょうか、この焼け具合も渋い

DSC07804 - コピー.JPG

とりあえず被せてみた。

う~ん、やはり違和感がない。

なんやろ、この面白くない感じ!

俺がすべったみたいやんけ!
私が滑ったんです

DSC07814 - コピー

冗談はさておき、こんな感じで合体します。

これはSUS304 1tのパンチング材。

DSC07810 - コピー

フィルターを入れ、こんな感じで機械に取り付けます!

いい感じですね~。

これは図面なしで、こんなん出来ますか?と言う感じで言われたものを

おつくりしたものです。

図面なしでも作りまっせ!!

DSC07808 - コピー - コピー

毒草君、一昨日から「目が痛いんです」と言っていたんですが、できもんができてる

んですと、あまりに言うので今日見てあげたんです。そしたらこんな白い物が!

「・・・。」

キモ!! Σ( ̄ロ ̄|||)

あかん!口に出してしまった、ついついほんとのことを言ってしまう。

うるさいんでもぎ取ってやろうと、とりあえずティッシュで触ってみると、

簡単にとれた。


・・・、

ただのゴミやんけ!!(ノ`Д´)ノ

ほんと人騒がせな人たち

まあ、へんな病気でなくてよかったね。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ