やってます(#^^#)

納品

DSC07907 - コピー

おっ!!


6

きったぞーきたぞ おっちゃんが~♬

フーンフンフフフーン♪

一人で歌いながらフォークをギュイーンと乗り回す!
前は狭くてできなかった!

いえ~~~い!!♬  (゚∀゚)アヒャヒャ

楽しそうに見えると思いますが、少しさみしいんです。

1

昨日の夜、一人で最後の点検です。
苦労したよな。(T_T)

2

これはマグネットセパレーター、大手化学メーカー様向けです。

マグネットも装着されています。
向こう行っても元気でな!(TДT)

3

これはホッパー、中に格子が入っています。
風邪ひくなよ!(´;ω;`)

4

外観はこんな感じ、きれいですよ!!

辛くなったら帰ってきてもいいんだよ~~!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 

  ↑これは駄目!出戻りはやめて!

DSC07908 - コピー

ようやく本日納品だったんです!大きなものは日数もかかるので

結構愛着がわいてしまうんです。

DSC07911 - コピー

早速積み込み!

私はフォークリフトから応援!ヾ(=^▽^=)ノ
がんばれー!

DSC07915 - コピー

毒草君、そのまま乗っていく?

DSC07922 - コピー

運転手のおっちゃんいい人やった!

おっちゃん頼んだで 

送り先の会社の方、喜んでくださればいいのですが。(⌒∇⌒)

今日も一日無事終わりました、感謝です!!