やってます(#^^#)

社員研修2・・・スパリゾートエグゼス okinawa

今日朝から得意先の方たちに、「慰安旅行行ってきたんや!」と何人にも言われたんですが、あくまでも・・・、


研修ですから!!(゚皿゚メ)

今日も昨日の続き、今回は研修らしいところをお見せできると思います。

IMG_1222

今回の研修所はスパリゾートエグゼスです。新しいホテルみたいですね!きれいで清潔感がある。なんかテンションあがりますね!

IMG_1223

いや~リゾート感満載ですが今回は研修ですので・・・。

DSC01477

普通クラスの部屋なのに、こんなに広い!

IMG_1128

いや~!景色も完ぺき

エッ!

変なもんが移ってるって?

DSC01476

これですか!

これはオリオンビール風ジュースです!

昼から飲むジュースは最高ですね!

おかしいな?ちょっとよってきた?

IMG_1129

景色も素晴らしい!!

IMG_1156
ブツ男君に寄っていく、息子。

早速海へ!

IMG_1160

やっほ==!!ヾ(=^▽^=)ノ

海だ海だ!!

IMG_1164

なんなんですか!この透明度

きれい!!

IMG_1196

うわ==!

すご~い!!(o^∇^o)ノ

子供もみんなも大喜び!はしゃぎまくってました。
       私も

IMG_1189

空も澄んでいてきれい!

IMG_1176
UVが気になり始めた今日この頃、サンガード着てます。

楽しーーーい!!(^_^)ニコニコ

エッ!!

研修?

そんなん言ってましたっけ?(つд⊂)ゴシゴシ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!楽しまないと!!

IMG_1201

N君です。

んっ!なんか映ってます?

IMG_1199

ああ、うちの子です。

うるさいから、ブツ男君に埋められたみたい・・・。

しゃーないしゃーない
よくあるよくある

IMG_1206

N君が「海は汚れるからもういいです!」と言うので、ホテルのプ
↑クラスに一人はいるウザイ子

ールでみんなで泳いでました。

IMG_1218

海を見渡しながら入るプール、いいですね!

IMG_1211

隣は姉妹店のホテル、プール行ってみました。

ほかにもあった見たいなんですが、人がいなくて気を使わなかったんで。

IMG_1214

なんか、違う国に来たみたい!

IMG_1224

夜は、アグー豚のしゃぶしゃぶを。

写真取ってなかった・・・。

うまかったっす!

IMG_1227

夕食後解散、私は家族と散歩に行ったんですが、隣のホテルで太鼓やってたんで見てみました。じかに聞いてみるとすごい迫力!楽しいですね!!

IMG_1232

最後はみんなで総踊り!

嫁さんうれしそうに踊ってました。
なかなか上手! ヨッ!!さすが

IMG_1234

最後はみんなで記念撮影!

たのしかったっす!

毒草君、魚見るの楽しくて、ずっと海に浮かんで眺めてた見たいで後ろ半分、サケの身みたいに真っ赤になってました。

エッ!!研修らしさの欠片もないって?  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

まあ、物の見方は相対的なものなので・・・。  (; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ