やってます(#^^#)

急ぎの鉄の製缶

「急ぎでお願いしたいねんけど~~!」

「まかしておくんなはれ~」

なんでも二つ返事です!
そんな事はないです。

DSC08024 - コピー

それがこの製品。

ステンレス製缶をうたっているうちですが、鉄もやります。

ちなみにこの製缶は外注さん!いつもありがとう!(⌒-⌒)
時間がなかった。

機械加工はいつもの機械ヤーサン!

門型のマシニングで加工してあります。

「急ぎでやっといたったぞ~~!」と、電話があった・・・。

超特急でお願いしました、いつも無理言います。
あ~怖!

最終掃除をしていると、何やらチャポンチャポン言ってる。

???

DSC08013 - コピー

おいおいおい!!

写真はそうでもないですが、実際、切削油が滝のように流れて

いました。すごいな。

DSC08033 - コピー

ほかのもんも、機械加工つき。

色々な人に迷惑をかけましたが、超短納期でやっていただきました。

DSC08034 - コピー

こんなブラケットも!

DSC08032 - コピー

長手のレールのようなもんも。

それにステンレスのタンク一つ。

機械加工こみ、計10点。

な・な・な・なんと2週間かかってません!
10日ぐらい

機械加工こみで、かなりすごくないっすか?

お客さんにも喜ばれたしホントによかった。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ