やってます(#^^#)

ペルセウス座流星群

 お盆に父の田舎に帰った時、花火をした後、地べたに寝ころび星を眺めて

いたんです。山の中なんで、すごく星がきれいプラネタリウムを見てるみた

いなんです。

しばらく見ていると、サ===っと光るものが一瞬、何が起こったのかわか

らなかったんですが、流れ星です。

image[1]

私は産まれて初めて見る流れ星!願い事をする余裕なんてありませんでしたが、

ちょっと感動

子供と「こんなんなかなか見られへんで」 と、はしゃいで喜んでいたんで

す。

 あとでニュースで知ったんですが、ペルセウス座流星群だったんですね。

普段眺めない夜空、たまには眺めてみるのもいいもんですね!

と言うことで、きれいな夜空を眺めた後には、きれいな製品を

DSC08016 - コピ

先日作ったSUS304 配管 内外研磨仕様です。

DSC08017 - コピ

テーパ管を作り、溶接します。

BlogPaint

フランジを付ければ完成!

あとは研磨加工をします。

DSC08140 - コピ

中も外もピッカピカ!

きれいにできました。

今日も一日無事終わりました。感謝です!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ