やってます(#^^#)

人間ドック

今日朝から人間ドックに行ってきたんです。検査の中で何がしんどいかっ

て、バリウムですね!ほんとしんどい。('д` ;)   検査時間も長いしね。

それと、一番は結果待ち期間、今年はどうかな?毎年不安なんです!

 人間ドックってだいたい2週間ぐらいで結果が来るんです。でも緊急の病

気などがあったらすぐに知らせられるように、緊急連絡先を書かされるん

ですが、今日仕事をしていると、携帯が鳴るんです。

見ると知らない番号・・・。

電話に出ると病院からです。

医者   「人間ドックの件なのですが・・・、 」 

今まで電話がかかって来たことなんてありません、 

やってもた===!   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

心の中で「何の病気や?何の病気や?」と何度も連呼していると

医者   「領収書を間違えてしまいまして・・・。」

ズコッ!! ヾ( ̄0 ̄;ノ

そっちかい~!! (ノ`Д´)ノ

おいおい焦らすなよ!ほんまに・・・。

まあ、結果を待つとしましょう。

10

そんな肝っ玉の小さい社長が、削りました。

SUS304 8t×19のフラットバーに3tのスリッドを入れていきます。

これが結構時間がかかる・・・。


11

待ちの間は、ブラザー君で穴あけ加工。

14

こんなものも、作ります。

13

と言ってる間に、スリッド加工完成!!

よくできました。

機械加工もテクノファームへ、お任せください!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ