やってます(#^^#)

久しぶり

 写真を撮っていても、ブログに書くの忘れてしまったりとか

ありません?

と言う事で、たいした事ありませんが、久しぶりに行った

んで・・・。

IMG_1757 - コピー

久しぶりの家族での電車、たまにはいいもんですね!

子供もめったに電車に乗らないんで、ホームで待っている

時の、電車の通過だけで子供は大喜び!
う~ん!安上がり

向かった先は・・・、

IMG_1759 - コピー

梅田(大阪駅)です。

ぎょえ~~ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

えらい事なってるやん!

完全オープンになってから電車で来るのは初めて。

IMG_1760 - コピー

むっさきれいやん

あの汚い大阪駅がこうも生まれ変わるもんなんですね。

IMG_1762 - コピー

あ~、半沢さんが走ったところやん
完全におのぼりです。

お目当ての阪急で買い物し、大丸に向かいます。
その頃にはもう私はヘロヘロです。

IMG_1765 - コピー

子供はトミカショップでお買いもの。

楽しいわな(⌒∇⌒)

まだまだ遊びたらない子供を引きずり帰ってきた時には

ダウン寸前 ('A`)

こんな時は・・・、

IMG_1768 - コピー

まず、ビールでしょう!. 。゚+.(・∀・)゚+.゚

生き返りますね!うま!!

IMG_1769 - コピー

このビール、ホップの香りがすがすがしくて、なかなか

うまいやん

また買お

あ~疲れた。当分買い物はいいです

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ