やってます(#^^#)

ハロウィン 製缶、機械加工を社内一貫生産

今日はハロウィン!

別に何があるわけではないんですがね

昼ごはんの時、うちの嫁さんが、キャー!可愛い!!

と、ブリッ子じみたセリフを言っていたので、覗いてみると・・・、

1

Σ(・ω・ノ)ノ おーー!!よ~できてる。

N君のお弁当です、すごいな彼女!頑張ってるな!!(⌒-⌒)


でも・・・、

いつまで、こんなお弁当作ってくれるんだろう(´・ω・`)

自然にそう思ってしまった・・・。

アカンアカン  (`ヘ´) !!

10
これはやかん

そんなこと思ったら!!

いつまでも作ってくれるにきまってるやんか、

な~、N君!

「・・・。」 ( ̄∠  ̄ )

コホン!

と言うことで、今日は機械加工を必要とする製缶品を、

IMAG0407

私はいつもブツ男君のブツブツをBGMに、隣で仕事してます。

IMAG0409

とりあえず溶接し、4台製缶加工完成です。

完成すると結構重い

2

うちにあるポンス!

いつも動いていませんが、置物ではありません。

こんな使い方も

N君に手伝ってもらいながら歪とりです。

この手のごついやつは今までは結構歪取るの大変でしたが、これだと簡単!

あってよかった。
あったらいいながあるテクノファームです!

1

機械に載せるのは、力持ちのブツ男君に手伝ってもらいました。

昔は手伝ってくれる人がいなかったんで、一人でやってました。

今は、腰が・・・、    オぅ! ( ̄0 ̄;)

3

裏も表もバリバリっと削ったら、

4

こんだけのもの削ったら、マシニングも価値がありますよね!

一気に社内で加工が可能なので、短納期ばっちりです

機械もそう、従業員のみんなもそう!

ほんとにありがたいです!

感謝感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ