やってます(#^^#)

ワザと? 急ぎの製缶品

 今日は、娘の参観日だったんですが、仕事がばたついているんで出勤です。

娘に「なんで来られへんの?」とブーブー言われ、私も「しゃーないやんけ!」と

そっけない言い方。・・・、

でも私すごく楽しみにしていたんですよ!でも仕事があるからしょうがない

・・・。

( ´_ゝ`) やりますか

7

バフやさん来ないのね・・・。

そうそう、

新規の会社様注文いただきました!!

       (o^∇^o)ノ やっほ=!!

納期がなくて困ってはったんです!会社も近いし抜群ですね、うち

5

急ぎ製缶品の支給品を今日もってこられました。

思ったよりでかいな。

6

これをジャン切りで切ります。

ぎゅい===ん!!

それから ご飯🍚

土曜日は近くに食べに行ってます。

4

ふーーー!

食った食った (^∀^)

旨かったな~~、ブツ男君!

さあ、帰ろか (☆゚∀゚)

3


え~~~~!!!w(*゚o゚*)w

N君まだ!!

と言うか、N君のだけかなり遅くて私もブツ男君も食べ終わってしまった。

(; ̄Д ̄) ・・・。

とても残念 

と言うかむしろかわいそう・・・(T_T)

2

そんな残念でかわいそうなN君で

「もう帰るで!速く速く!」と散々あおって楽しませていただきました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と言うか前もあったよな!ネタ作りのためにわざとやってんのか?

1

仕事もちゃんとやりましたよ!
私はこの隣でやってます。

ブツ男君その姿勢、腰いわすで!!

新しいお客さんありがたいですね!末永くよろしくお願いいたします。

感謝です!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ