やってます(#^^#)

オフィスグリコ

 今日はクリスマスなのに、仕事終わりに歯医者に行ってきました。

色々説明を受けたんですがかなり長期戦になりそうな予感・・・。

 歯ぎしりがひどく歯の下の骨が変形しているみたいなんです
   ストレスです

今まで気づかなかったんですが、よく見てみると自分でも気持ち
                   みんなに見せると気持ち悪いって言われた
悪い。

めんどくさいけど頑張って通います。

そうそう、オフィスグリコで初めてグリコワゴンを買ったんです。

IMAG0605

かわいいでしょ!

IMAG0610_BURST002

ワイパーがポッキーになってる

IMAG0604

結構いい物はいってます子供喜んでました

IMAG0606

屋根にはポッキーが刺さります

なんの意味もありませんが・・・。

IMAG0607

子供におねだりをして一つもらったんですが、初めてみました。

こんなん売ってたかな?

IMAG0608

一つ食べてみると、

う~ん 想像していたのと違う・・・。

キャラメルのような感じですね。

モグモグ・・・、


あっ!!あかん(((( ;゚д゚)))

また歯がとれてまう

嫌な事を思い出しました。クリスマスなのに・・・。

と言う事で最後は素敵な音楽で