やってます(#^^#)

仕事おさめ

IMAG0612

年末だからか、車がすごい混んでいました。なかなか進まない・・・。

仕事もバタバタしてるだけで進まない・・・。

でもこうやって年末にバタバタさせていただけるのはありがたいですね。

今年は何とか正月を迎えられそうです。感謝

そうそう、今日、今年最後の新しいお客様が来られました。お話上手で

面白い仕事もなかなか面白い案件かなり難しいけど、なんかうきう

きしてきた!!

            楽しみ~~~!
 

20

と言うことで、今年最後の仕事です。

コニカルを巻きます。

ロールでウイ~~~~ン!!

21

パイプもロールでウイ~~~ン!!

まんまるでしょ

22

はい!!

突然できましたヾ(=^▽^=)ノ

23

架台も作って はい!完成( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや~~~!自分で言うのは何なんですが、よ~できてますね(●´ω`●)
         バフ後の写真撮るの忘れてた

自画自賛で今年も仕事納め

来年は、平均年齢20代の未来あるテクノファームに仕事頼んでみませんか?

待ってまっせ~~~~~!!ヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です