やってます(#^^#)

日本料理 花鳥

 掃除も無事終わり、今年も忘年会です。毎年どこに行こうかと迷

うのですが、去年がすさまじく重たい料理だったので、今年は和食

をチョイス!

BlogPaint

日本料理 花鳥

堂島ホテルにある日本料理屋さんです。

ここのホテルの中華は来た事があったのですが、和食は初めて。

ホテルの入り口も、店内もいい感じ、ワクワクしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

個室だったのですが、7階だと言うのに日本庭園があるΣヾ( ̄0 ̄;ノ

すげ==!

IMAG0618 - コピー

結構な品数でしたが、全部は写真撮ってなかったもんでそれなり

にのせときます。

7

白子豆腐 これ美味しかった!ウニも結構いいうにでしたね。

粒がプチプチとはじけて最高でした。

8

この吸い物の南京餅と甘鯛・・・、

美味

9

料理人の方が部屋で焼いてくれたのですが、このフグ

美味しかった~~!(*゚▽゚*)

10

海老芋フォアグラ霰揚げ

これは惜しい!フォアグラの滑らかさを海老芋が邪魔をしてま

したね。

最後に蟹の釜めし、全体的にベチョっとした仕上がりなのに、な

んか生米が結構交じっていた。Σ(・ω・ノ)ノ アルデンテ違いますよ!

完全に白かったですもん!

こんなん初めてです。こんな事ありえんのかな?

それでサービスの方に言ったんです、「生米混じってますけど・・・。」

サービスの方は、「厨房に伝えておきます

それから店を出るまで一切説明もなかったんですよ(`ε´)ぶーぶー

別にいちゃもんつけるつもりなかったんで、そのまま帰りましたけど。

なんか説明あってもよかったと思うんですけどね!

まあ、でもこうやって忘年会もできました、ありがとうございます。

感謝感謝!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です