やってます(#^^#)

スポット溶接

 年明けからずっと忙しかったテクノファーム、納期が重なった

ものが終わりなんか低空飛行気味・・・

うち、いい仕事するし、短納期対応するし、結構便利やと思うんで

すがね。

まあ、これからです

と言う事で、あると便利なこちらもどうぞ
 

11

あまり使う事が少ないスポット溶接機、でもあると便利なんですよね

網と板をジュー、ジューとひっつけます。

12

上と下の電極で挟み込むとスパークしひっつくんです。

少し赤くなってるの分かりません?

13

こんだけひっつけたらはずれへんやろ!

14

ステンレス製のザルつきタンク!

結構手間かかりました

見積もり失敗したな~

まあ、いっか!!

ははははは~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です