やってます(#^^#)

教える

「見て盗め!」

昔はほんとそんな感じでした。

それもすごく大事なことだと思うのですが、やはりそれでは覚えるスピードが

格段に遅くなる

うちはみっちり教えるんです。

今日は長老が、なんかウズウズした感じ!

1

ロバートが自分で使う定盤を作っているのですが、ブツ男君、N君も混じって

やっていたんです。ブツ男君は途中で消えました・・・。

見るに見かねたのか、長老

2

「こうやんねんじゃ!!」と教えております。

そう考えると、長老もやさしくなりましたね!私の時は怒鳴り散らすのは

当たり前!殴るはハンマー投げるは・・・

むちゃくちゃでしたけどね。

4

とそんなことを思い出しながら、マシニングで削ってます。

なんか最近機械屋さんが忙しいみたいでやってくれない。いつもは外注

さんにお願いしているものも自分でやります。

こんな時はやっぱり機械あると便利っすね!

3

ロバート、いつもふざけているような感じですが、結構真面目

今日は珍しくみんな帰った後も遅くまでやっている。

ちょっとはやる気になったのかな?

まあ、何しか早く少しでも私の仕事を減らしてくれたら助かるのですが・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です